第35期定時株主総会における新型コロナウイルス感染防止への対応について
株主の皆様へ
日頃は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
来る3月23日(月)に当社第35期定時株主総会の開催を予定しておりますが、新型コロナウイルスによる感染防止に向けた当社の対応について、以下のとおりご案内いたしますとともに、株主の皆様のご理解ならびにご協力をお願い申し上げます。
2020年2月28日
株式会社土木管理総合試験所
記
〈当社の対応について〉
・株主総会の運営スタッフは、マスク着用で応対をさせていただきます。
・受付には、アルコール消毒液を設置いたします。
〈株主様へのお願い〉
・株主総会へのご出席を検討されている株主様におかれましては、当日までの健康状態にもご留意いただき、くれぐれもご無理をなされませぬようお願いいたします。
・ご高齢の方や基礎疾患がある方、妊娠されている方におかれましては、株主総会へのご出席を見合わせることもご検討ください。
・株主総会の議決権行使は、書面による方法もございますので、そちらのご利用も併せてご検討ください。
<来場される株主様へのお願い>
・ご来場の株主様におかれましては、アルコール消毒液の噴霧とマスクの着用について、ご協力をお願いいたします。
・ご来場の株主様で体調不良と見受けられる方には、運営スタッフがお声掛けをさせていただくことがございますので、あらかじめご了承ください。
・上記の各対応により、例年以上に受付付近の混雑が見込まれますので、なるべくお早目にご来場くださいますよう、お願い申し上げます。
以上、時節柄、ご理解ならびにご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。